ニッシーブログ

Link

ニッシー

2020年06月01日 | ◆新着情報

平素よりHonda Cars 岐阜西をご利用いただき、誠にありがとうございます
 政府より緊急事態宣言の解除が発表されましたことを受け、6月1日より通常営業を再開致します。
 通常営業の再開に際しまして、営業時間を変更させていただくこととなりました。何卒ご了承下さいますようお願い致します。

 

【営業時間】

930分~1830

(サービス受付 1800まで)

 

 通常営業におきましても感染拡大防止対策につきましては、お客様及びスタッフの安全を考慮し引き続き継続実施してまいります。

 

 社員への対応
・出社時の検温を行い37,0℃以上の発熱や体調不良のある場合は帰宅及び自宅待機の指示を行っております。
・こまめな手洗いを励行しております。
・マスク着用によるご対応をさせていただいております。

 ショールームの対応
・店舗内に消毒用品を設置しております。
・テーブル、いす、ドアノブなど手の触れる箇所は使用都度消毒を実施しております。
・ショールーム内のテーブル、いすの間隔を可能な限り広めに配置し、お客様同士の間隔をあけてご案内させていただきます。
・キッズコーナーの利用を当面の間、中止させていただきます。
・新聞、雑誌を当面の間、撤去させていただきます。
・グラスやカップによるドリンクメニューを一時中止させていただきます。
・おしぼりは未開封の状態でお渡しさせていただきます。
・ショールーム内の換気の為、ドアを定期的に開放させていただきます。

 その他の対応
・事務所の換気の為、ドアの開放を定期的に実施しております。
・代車、試乗車は使用毎にハンドル、ドアノブ、シフトレバー等の除菌を実施しております。

 今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

Honda Cars 岐阜西

ページの上部へ戻る